
Comment (-)

遠足しよー!

もめです。

今日もたのしいお客さんです。
-------------------------------
第141回 2011.8.22(月)

pieni..のhidemiさん ニシザキさん
パラレルロッチの ゆみちゃん
------------------------------

pieni..とは、岡山市出石町にあるいろーんな教室をやったり
ギャラリーをしているスペース。
もう一店舗、ギャラリーとしてpieni deuxが今年できて、
そこで先日、維新派の対談の撮影に行った時に
気に入っていたイアリングをなくし、探しに戻った時、
はじめてhidemiさんとお話をして仲良くなりました。
イアリングは見つからなかったけど、良い出会い。

いろんな教室をしているので、menpeiとpieni..で何か一緒に企てよう♪
というはなしをしていて、一度遊びにいきますーということで
バイトをしている帽子作家のニシザキさんの車で来てくれました。
・・・と、それに便乗して、同じく岡山市内でカフェ
パラレルロッチ経営するゆみちゃんも一緒に来てくれましたー!
なんだかスイーツお土産もたくさんいただきまして・・・
カフェ経営者がいるまえでごはんつくるなんて・・・とプレッシャーに
負けながら(笑)パスタをつくりました。


pieni..×menpeiは、menpei上山移住したことだし、
上山への遠足ーというふわっと軽いテイストの楽しい企画になりそうです。
pieni..のお客さんは30代の女性が多いそう。
10/16を予定!里帰り出産ギリギリだぜ!
ツアーガイドを耕平がする予定。
hidemiさんやゆみちゃん、ニシザキさん相手に
耕平案内でまわったら反応よくて、こんなのもええね!って。

わたしもこういう企画するん好っきゃから楽しいね!
上山棚田大学も企画したり告知したりするんたのしーし。
いろんなノリのを、いろんな人とやってこーっと☆

ちなみに、9/1(木)ー10(土)までpieni deuxでやっている
zine展
にわたくしも出展しまーす!

zineとは「個人の手で構成・デザイン・印刷し、販売までする小冊子のこと」です!
いろーんな人が集まるので、9/3のトークイベントが楽しみです!
みなさん来てね♪

110822_1.jpg

110822_3.jpg

110822_2.jpg





わー。ひでみさんも。なおみちゃんもいる!!なおみちゃんはアハイのとんちゃんとなかよしで2人でタイにくるとはりきっているのだ。
いろんなとこでつながるねー!!

2011.08.24 00:45 せつこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

