スポンサーサイト

Comment (-)

zine展出展中。

もめです。

本日27歳を迎えましたー。いえーい。
母になるので、母的アンテナを新たに追加して、
またオモロいことやってく1年とします。


今、岡山市の感度のいい店やらギャラリーの集まる出石町の
pieni deuxにて、zine展が開催されてます。(10日まで)


本当はトークの予定されていた3日は、
岡山に13年ぶり?とかいう台風直撃の日だったので
残念ながらなくなっちゃいました。
が、その翌日、展示見に行ってきましたー。

pieniって、人が集まる場所やなー。
次から次へとほんとお客さんが耐えない。
そして友達にも会ったりして、オーナーのひでみさんとも
いろいろしゃべったりして、台風の間閉じ込められてた分、
ぺちゃくちゃしゃべり倒し、展示よりおしゃべりに夢中になってしまいました。笑


zine(ジン)とは、とにかく自分で企画してつくって
価格つけて販売するっていう自由な感じの本のことです。


私もこの展示のためにつくりました~
110906_3.jpg



” 将来の夢に
 「夫婦ユニット」
 とは、
 思いつかなかった。”

というタイトルが思い浮かんでつくりましたー。
110906_1.jpg

300円。50部限定ー。

pieni deuxや私のもとで販売ちゅー!

吉永から上山でのmenpeiの今の動きをゆるりと表現しました。
110906_2.jpg


よろしくみなさん~

スポンサーサイト

わあ、宣伝ありがとう♪私も明日、blogで紹介しようと思ってたとこです。まだ3回しかお会いしてないのに、イベントなどはすでに2つもpieni..と関わっていただいてるという勢い、不思議です。

2011.09.07 00:42 hidemin #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

