スポンサーサイト

Comment (-)

礼儀正しい関学生トリオ。

もめです。

-------------------------------
第145回 2011.9.16(金)

かじ・ふじ・まりちゃん
------------------------------
関学生トリオが遊びにきてくれました。
かじ&ふじとは、私が通っていたIMIで出会って、
今回稲刈りのタイミングで、おなじく関学生のまりちゃんを誘って3人できてくれました。

来てくれた日が豪雨。
作業とかもできなかったので、同じく学生の大地君もちょっと呼んで、おしゃべり。
私は、その合間に、翌日の稲刈りイベントの諸々調整でワタワタ。

夜は、たまたま「茶会」と言って、
岡山市内で2~30人の若者が集う場があったので、それに一緒に行きました。
私たちも初めてだったし、3人が楽しんでくれるかな?と思ったけど
それぞれ色んな人と話をできたようで楽しんでもらえたようでした。


そして次の日は稲刈り!
かじ&ふじは、関学の畑先生のゼミ生でもあるので
思わぬところで先生に出会う、ということになっちゃいました。笑


3人ともめちゃくちゃよく動くし、
ものすごく礼儀正しいというか、
「来た時よりも美しくがモットーなので」と言って
朝っぱらから掃除を率先してやってくれたりと
ものすごく気持ちの良い子たちでした。


またゆっくり来てね~
110920_1.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

