
Comment (-)

menpei荘にこどもが来たら。

もめです。


とりあえず塀には登りたいです。
塀の上の少年


menpei荘は少年にとって最高の遊び場です。
家の中も廊下をぐるーっと一周できるから
きゃーー やーーー あはははー
と言って大盛り上がりでかけっこ大会。


紹介が遅れました。
近いわりに今になってようやく来mが実現した備前在住の馬場ファミリーです。
(夕暮れの牛神社にて)
馬場ファミリー


menpeiは馬場家にお邪魔済みです。
新築でオシャレな一軒家。

備前市内同士、といっても、やはり吉永は田舎のようです。
このへんでは当たり前にある堆肥床や畑にも関心を持っていただけます。

こどもたちも水やりを手伝ってくれます。
一緒にみずやり

お兄ちゃんはひとりでできちゃいます。
いちようくん

用水路の生き物や水の流れに興味津々。
用水路の馬場一家


馬場ファミリー、menpei荘を堪能してくれたようです。(たぶん!)
なかなかこんなおもろい人はいないユニークな馬場父と
終始笑顔でほんわかしながらもしっかりした馬場母と
相当可愛すぎる馬場少年たちは、menpei憧れのファミリーです。

またいつでも来m、お待ちしています!

管理者にだけ表示を許可する

