
Comment (-)

menpeiの新しい家族です。

もめです。

2011年12月12日 21時57分。
3730g 51cmの大きな男の子が産まれました。
風太くんです。


今は神戸の実家ですが、1ヶ月検診が終わった頃に上山へ戻ろうと思ってます。
寒い時期だねー。
家族3人での暮らしが始まるのが楽しみです。


父となり母となったmenpei、そして可愛い我が子をどうぞよろしく!
111212_1.jpg

111212_2.jpg
かわいい!!!風太

こんにちわ。
もめちゃん、出産お疲れさま。実家に戻って、てんやわんやの日々かしら? 風太くん、元気な大きな男の子でかわいいね~。どっちに似ているかな…。
年末年始は神戸に帰るけど、うちの子とご対面はまだ先になりそうね。
とりあえず、ママが元気でないと子育てがままならないから、身体には気をつけてね。会える日を楽しみにしています。

2011.12.20 16:35 そらまゆ #- URL[EDIT]

おめでとう☆
無事出産の報告を聞けて、ホッとしました。
親戚のおばちゃんみたいな気持ち(笑)?
自分の体も労りつつ、子育て楽しんでね♪

ちなみに私、明日の晩、吉永町でクリスマスキャンプします(笑)

2011.12.22 12:25 やまじゅん #- URL[EDIT]

そらまゆさん
ありがとうー☆少し先輩だけど同級生やもんな♪
対面さしてあげたいなー。気長にいつかあいましょう!

やまじゅん
ありがとうーー☆
岡山かえったらぜひあいにきてねー♪
お?吉永でクリスマスキャンプ?笑 気になるわ・・・

2011.12.27 17:01 もめ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

