スポンサーサイト

Comment (-)

最近の来m。

もめです。

帰った初日から、来mしてもろてます。

-------------------------------
第153回 2012.1.21(土)

かっち 美々さん 大地
------------------------------
神戸から帰宅日。家がごっちゃの中、寒い我が家に慣れぬまま。
だけど同じ上山内の「さいぼう庵」「いちょう庵」
それぞれ古民家で暮らす3人の話によると「menpei荘が一番あったかい」らしいです。笑
この日は薪ストーブ、灯油ストーブ、ペレットストーブと家のあらゆる暖房器具をフル稼働して
鍋を囲んだのもあるかもしれません。

-------------------------------
第154回 2012.1.26(木)

めぐさん姉妹
------------------------------
近所のめぐさん姉妹が、風太をみにきてくれた日。
すごく歓迎してくれて「ここはいっぱい遊ぶところがあるよ」と
風太に話しかけてくれていて、風太と一緒に棚田で走り回る日を思い描きたのしみになりました。

-------------------------------
第155回 2012.1.27(金)

大地・なっちゃん

------------------------------
協力隊のエース大地と、東京で遠距離中のかわいい彼女のなっちゃん。
なっちゃんは何故か「風太さん」と呼んで、丁寧に可愛がってくれました。笑
夜には、美作市内の高校生の颯が突然やってきて、泊まって帰りました。
この日は風太の夜泣きがギャンギャンと激しい日でしたが、
まったく眠れなかったmenpeiにたいして
襖1枚隔てた颯は大爆睡。
意外と赤ちゃんの泣き声なんて、意識を向けてる両親くらいにしか届かんもんなのかしら。



120131_1.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

もめです。帰った初日から、来mしてもろてます。-------------------------------第153回 2012.1.21(土)かっち 美々さん 大地------------------------------神戸から帰宅日。家がごっちゃの中、寒い我が家に慣れぬまま。だけど同じ上山内の「さいぼう庵」「いちょう...

2012.04.02 04:16 まとめwoネタ速suru

