
Comment (-)

menpei×プシプシーナ珈琲①(プシさん参上)

もめです。

ついに、この日が!
「来mプロジェクト特別企画~menpei荘にプシプシーナがやって来た!~」
raimcafe.jpg


高松にある珈琲豆屋&ギャラリーのプシプシーナ珈琲がmenpei荘で出張カフェ。

まず、プシプシーナ勢をお迎えです。

来ました!
車はプシカー。
あれ?帽子の男は?
プシお迎え1


プシハハです!
プシハハお迎え

そして香川から一緒にお越しの、時々パン屋のC・Rさん。
CRお迎え

そして・・・
ようこそ!プシ店主。紘子さんです。
のぼりおお迎え

さささ、中へようこそ・・・と思いきや
庭も存分に楽しんでもらえています。

「月桂樹よー」
月桂樹ハハ

「これ!ムラサキツユクサじゃないのー!絶滅危惧種よー!(感嘆の声)」
ムラサキツユクサ


「昭和ー!ガラスに模様がー(暫く興奮の声)」
プシお迎え入り口にて
あれ?変なボードが。
これはのちほどの記事で・・・。

いやー。迎えました。プシさんを。
濃厚な1日をこれからわけてご紹介です!

あああ!プシの皆さん、とってもお元気そう!
ひろこさん、いつも最先端の髪型ですね~☆
私たちも来Mしたいっ!

2009.05.18 11:29 yunkao #2o/d312M URL[EDIT]

yukaoさん
ひろこさん写真も含めてまたアップしますので
御覧アレー!
次の来m特別企画はyunkao夫妻(&クサノマサムネ風の彼?!)と
思っているのですが、、、叶うといいなあーーー
すくなくとも卓治さんの展示ができれば・・・!

2009.05.18 21:51 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

