スポンサーサイト

Comment (-)

よっちゃんも協力隊に。

もめです。

吉永と上山の違うのは、ほんまに突然やってくる人が増えたこと。
なので、記録しきれていない来mもあるけれど、
記憶のある分、記しておきます。
-------------------------------
第156回 2012.2.6(月)

よっちゃん はるかちゃん
うめちゃん
------------------------------

徳島の地域おこし協力隊の2人が美作に遊びにきました。
よっちゃんは協力隊だから知り合ったんじゃなくて
もともとは東京時代に耕平が知り合いで、
私にとっては、吉永のmenpei荘にふらっと来てくれた時からの知り合い。
それは2009年春のこと・・・。

よっちゃんの紹介でふらっと東京からやってきて知り合ったのがのんちゃん。
そののんちゃんが今は吉永の元menpei荘に住んでいて、
夜はのんちゃんも含めて協力隊のメンバーと
協力隊メンバーの住む家で宴会。
人が人を呼ぶ。不思議な縁だなーとあらためて。


はるかちゃんは私と同い年。
menpei荘を見て、私の最近のイチオシの
menpeiカラーリングのロールスクリーン部分をベタ褒めしてくれて、うしし。


それにしてもいつも男臭い宴会の場に、2人とのんちゃんが加わったことで華やぎました。笑
そもそもが友達だったというのもあって余計に楽しい場でした。
風太をのんちゃんとよっちゃんで代わる代わる抱いてくれるのでそれも嬉しい~
ちょっとでも食事の場で誰かが抱いてくれるのって息抜きになるし、
可愛がってもらってるのをみたら嬉しいもんなんやよなー。
120207_1.jpg

120207_2.jpg

スポンサーサイト

ほんま不思議な縁やな~~~~~~、これからも素敵な縁がつながっていきそうな予感!!!

2012.02.09 22:31 よつ #- URL[EDIT]

よっちゃん

せやんなー よっちゃんが協力隊として徳島にカムバックするとは。
2009年のブログみてたら「吉永に住め」みたいな
こといってたようやけど、結果それにちかいことになっとるしなー☆

2012.02.09 22:32 もめ #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

