
Comment (-)

なんだかんだ楽しい日々。

もめです。

我が家の風太は健やかに育っています。
風太は、めちゃくちゃ愛想の良い子で、こんなに赤ちゃんで笑う子知らんわ!と言われる程。
人がたくさん居る場が好きなようなので、私も今まで以上に人のいる場に行ったり、
人の居る場をつくったりするのが好きになりました。


作業終わりの若手たちには(たいして年齢変わらんのやけど)
「ごはん食べてく?」と誘ってみたり。
また、上山の中でもmenpei荘のある後迫小山という2集落8世帯の同じ組合になる家に
耕平世代の夫婦ファミリーが引っ越して来たので、ご近所付き合いもより楽しくなりました。
MLATメンバーが協力してくれてあげれた鯉のぼりは、
毎回となりのおじいちゃんが「そろそろ降ろしといた方がええ」と呼びに来てくれて手伝ってくれます。

なかなか楽しい毎日を送ってます。
120420_2.jpg


120420_3.jpg

120420_5.jpg


120420_1.jpg

120420_4.jpg


120420_6.jpg

昨日はご馳走さまでした。
こんなに近い距離に同じ子育て組みがいてくれてありがたい!
フウタがカンタやハルコと一緒に遊べるようになるのを楽しみに。
次回は我家で!

ちなみにSemi-Acoは屋号です。
マサヤン(まともな方)でした。

2012.04.20 12:47 Semi-Aco #- URL[EDIT]
Mr.Semi-Aco

こちらこそごちそうさま&たのしい時間をありがとうございました。
ほんで、素敵なブログやないですかああああ。発見しました。
思い立ったらいつでも風太と遊びにいける場所ができて
いとうれし。
これから一緒に、子育て・暮らし含めた創作活動ができるのを
めちゃくちゃたのしみにしています♪

2012.04.20 18:02 もめ #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

