
Comment (-)

もめ流子育て。

もめです。

ちょっと前から、夜はカエルの大合唱。
日中はすぐそばで、相変わらず、ほーほけきょ祭。

そんな環境も影響しているのか、はたまた私の性格か、
子育てに対してほぼ焦ることなく、
どーんと構えている自分がいることに気づきました。

別に長いことおっぱい飲んでても、別に歩くん遅くても
どーせそのうち彼のペースでごはん食べるし、歩くんやし
ゆっくり赤ちゃんやっときゃええやんと。

風太はよく笑うから、風太がよう笑う環境だけつくったろと思うくらい。

うまれてきただけで大歓迎のこんな環境だから、
ありのままの君でいいぜ、という風に思えるのかも。
それに、こんなのびのびとしたところで育ったら、
のびのびすくすくたくましく育つに間違いないし、
と、母はお気楽に構えてます。


120421_1.jpg


120421_2.jpg

管理者にだけ表示を許可する

