スポンサーサイト

Comment (-)

ベビーマッサージワークショップ。

もめです。

いちょう庵でベビーマッサージのワークショップを開催しました。

先日、私が、神戸で習いに行った濱野さんに、上山の話をしていると、
「じゃあ一度行きましょうか?」と言っていただいたのがきっかけ。


上山に赤ちゃんがワラワラ集合するという、とても愉快な時間になりました。


(私はこの場をつくることが好きなもんで、
正直マッサージのセンスはなさそうである・・・。)

ワークショップのあとは、濱野さんのご主人が三線のミニライブをご披露。
琉球な音楽に、こどもの声も混じり合い、ええ感じでした。


田舎に赤ちゃんやこどもの元気な声が響き渡っているというのは
本当に幸せな光景です。


そんな場づくりを今後もちょくちょく、気の向くままにやっていきます。


120505_2.jpg


120505_1.jpg


120505_3.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

もめです。いちょう庵でベビーマッサージのワークショップを開催しました。先日、私が、神戸で習いに行った濱野さんに、上山の話をしていると、「じゃあ一度行きましょうか?」と言...

2012.05.06 01:27 まとめwoネタ速neo

