
Comment (-)

ひといっぱいのゴールデンウィーク。

もめです。

ゴールデンウィークは、大阪から親友あやかと『ほの』ちゃんの滞在。
重なる形で、名古屋から耕平の弟のケンタマン親子の滞在。
その間に、いろいろな家庭にお邪魔して
あらゆる家族と一緒にごはんを食べたりしました。

また農作業やイベントごとがあったり、
赤ちゃんややんちゃな子どもがいたりで、ええ感じにカオティック。
menpei田んぼの苗床つくりにも、何人もが来てくれて、
土間のある家は、自由に人が出入りしているし、
畑や田んぼでは近所の人ともコミュニケーションが行き交う。


こういうところでこういう暮らしをしていると、
こうやって、都会から「ちょっと行ってみようかな」と
友達だったり親類だったりが来てくれて、
こういうところだからこそのコミュニケーションができて面白いです。
120507_1.jpg

120507_2.jpg

120507_3.jpg


120507_4.jpg

120507_5.jpg


120507_7.jpg

管理者にだけ表示を許可する

もめです。ゴールデンウィークは、大阪から親友あやかと『ほの』ちゃんの滞在。重なる形で、名古屋から耕平の弟のケンタマン親子の滞在。その間に、いろいろな家庭にお邪魔してあら...

2012.05.08 15:03 まとめwoネタ速neo

