
Comment (-)

佐賀県武雄市の樋渡市長が来るよ!

もめです。

仲間の動きを、情報を整理しながら、デザインしていくことが増えてきました。

最新のおしらせは、こちらです。

120630_いいね討論会チラシ


単純にどっかから持ってきて投下するようなイベントではなく、
人の繋がり、 想い、戦略があって、起こったものです、これも。
発起人=責任者はいるけど、周りが得意分野で支えていく
そういうかたちが上山集楽ではできてますな。オクニ自慢。

上山集楽のいまを発信する場所もできたので、ご覧くださいませ!
上山集楽web

管理者にだけ表示を許可する

もめです。仲間の動きを、情報を整理しながら、デザインしていくことが増えてきました。最新のおしらせは、こちらです。120630_いいね討論会チラシ単純にどっかから持ってきて投下す

2012.05.26 18:19 まとめwoネタ速neo

