
Comment (-)

10/14、閑谷学校で、俳優、伊勢谷友介氏と一緒に耕平も登壇するよー

もめです。

10/14(日)伊勢谷友介さん率いるリバースプロジェクトとイベントをします。

耕平も岡山の実践者のひとりとして、お話しします。

詳細はこちら!チケットはお早めにゲットしてくださいね。
個人からはじまる社会変革、 おまかせ民主主義から脱却しよう!
~岡山県知事選もあることだし、主体的に考えてみよう~



20121014 Crowd Government
タイトルにあるとおり、その2週間後には岡山県知事選。
「個人」「おまかせ政治から引き受ける政治へ」
この キーワードが重要なのは、もう明確です。
そんな時代に、どんなトップが必要か。
既存組織にがんじがらめで、組織の票をかためてくるようなタイプの政治家より、
しがらみを脱ぎ捨てて、個人個人の話をしっかり聞いて政策にスピード感を持って
反映して行ける、そんなトップをわたしは望みます。
今まで選挙になんかいったことのないような人が、
きちんと選ぶ、そのひとつひとつの行動が、今後の岡山に、日本に
おおきく影響してくると思います。
なにがクールか。the choice is yours!!

なんのしがらみもないので、もういっちょナイスな動画を転載しておきます。

10/14待ってるよ!

管理者にだけ表示を許可する

