スポンサーサイト

Comment (-)

menpei×プシプシーナ珈琲④(食のもの)

もめです。

さてさて、紹介が遅れましたが
カフェと名乗っているくらいだから食せるものを出しました。


まず、なによりも、プシプシーナの珈琲!
すこぶる、美味しい!
いれているのは、プシ店主の登尾さん!
24人×おかわり数杯分、ほんっとお疲れさまでした!
ひろこさんの珈琲


お菓子類も持って来て下さいました。
プシサイドだしもの


そして、もめサイド。
偶然にも同じホーロー容器に入れております。
よく作るケーキたち。
準備中のケーキ


お品書きは、こちら。
カフェメニュー


100円、って書いていたものの、しょっぱなからフリーでふるまいました。
もめ店主、根性なし!


「愛ちゃんがよくつくってくれた」の愛ちゃんは、井筒のハハ。
愛ちゃんのイントネーションが独特ですが文字面では伝えられぬ。

「menpei畑」と冠したケーキが一番はじめになくなったのを見ると
ネーミング効果ってあるんですなー、と販促(会社員)時代を振り返る・・・。


そしてパン!
朝6時におきてコネまくりました。
「パン屋が居るのにごめんなさい~謝罪的素人焼きver.~」
免罪符的なネーミング。
もめ店主、根性なし!
カッフェの焼きたてパン


でもでも、パンは24個。
ケーキも24切れありましたが完売(食)ー!
多分お世辞でない様子で「美味しい!」との声を多々いただきました。
証拠にパンは、7歳のキュートガールが連続で3つは食べてくれてました。おおきに!


限定で、ペレットストーブでも焼き上げました。
(手はホンモノのパン屋のCRさん)
ペレットストーブでパン

限定を食べたあなた、お味はいかがでした?

パンについてはこのCRさんに焼き上げをほぼ担当していただきました。
ウェルカムイベントやら、接客やらなんやらで
バタバタのもめ子さんを完全にフォロー。
むしろ完全に依存してました!すみません!
素人パンにCRさんも本職のハートに火がついたようです。次回期待しています…。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

