スポンサーサイト

Comment (-)

最近、ヘビー来m者。

もめです。

ようこそ よしながへ
「やー、迎えに行けるかなー、行けなかったらお願いします。」(by M)
ようこそかんちゃん車の中 


来mのことは記録しつづけたい、とのことで
今週火曜日に遡り記録します。

最近続けて来てくれています。馬場親子。
平日の昼間。コーヘイ氏なし、もめ単独来m受け入れ。ソロデビュー・・・。


到着後大体寝ている彼ら。
これは完全に寝た振り。
寝た振りいっちゃん


「カメラ目線を最近おぼえました」
カメラ目線かんちゃん


カフェのときにお客様からたくさんいただいたお菓子などを
一緒にたくさん食べてくれて(笑)帰って行きました。


馬場ハハ(プシハハ的に)は
私の最もお気に入りの文庫、太宰治の「女生徒」を持ち帰り。
安西水丸画の表紙も含めて好きなんで宝物のひとつ。
・・・と言っても、勝手に父の書棚から拝借したもの・・・。
来mは日常になにかを持ち帰って欲しい、という意図がありますが、物質的持ち帰り。
ですが、「本があまり好きじゃないけれど読みたい」という馬場ハハが
もし気に入ってなにかピンときていただけたら幸いです。
かくいう私も、読書家ではないですが。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

