
Comment (-)

食事の会。

もめです。

平日来mも、なんだか続いております。当方、相変わらず饗応夫人。

播磨の父、母の田んぼに集まる一人、かよちゃん。from姫路。
no24かよちゃん



姫路のおいしいお肉屋さんの豚肉と
我が家で採れた野菜、師匠宅からいただいた採れたてお野菜を
料理の上手なかよちゃんにおいしい食事に変えてもらいました。

仕事をおえたコーヘイ氏や同僚のやまたくさんも交えてお食事。
no24料理たち


いよいよ夏野菜たちの収穫時期に入りました。
これからはしばらく、その野菜をどういただくかを考えてたのしみたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する

