スポンサーサイト

Comment (-)

来mリピーター。

もめです。

ようこそよしながへ。


-----------------------------------------------------
第25回  2009.06.20(土)来mリピーター獲得日
【来m者】
 もめ元同僚 佐藤さん(2)・もめ元同僚 後関さん(初)
-----------------------------------------------------

0620さとごせさん



佐藤さんは4月に来m第13回目にいらしてくれたばっかりです。
その時の様子はこちら→神戸より来m。


来m史上、最も感動して帰ってくれた方かもしれません。
同僚の後関さんが「帰ってきてからずっとうっとりしてた」と証言。


父の日を控え、備前焼でも贈ろう、あと、苗を植えた野菜も気になる、と
早々のリピートをしにきてくれました。


menpeiは今日は朝から畑や田んぼの作業でバタバタ。
私は先に引き上げてお迎え、コーヘイは田んぼでお出迎えです。
0620こうへいたんぼ


来m第13回時は苗だった諸々も夏の日差しと日々の水分で
ずいぶんそれぞれが成長しています。
今日の午後からしばらくぽつぽつ続く雨で、またこれからどんどん元気に育つでしょう。

土のすぐ上でぐにゃりと伸びたきゅうりさん。
0620きゅうり

もうすぐ真っ赤に、フルーツトマト。
0620トマト


我が家の料理を支えてね、鷹の爪様。
0620鷹の爪


お昼はサンタムゥールという
おなじみ馬場家おすすめの洋食屋に、馬場ファミリー(仕事の父除く)と
ともに行ってきました。
後関さんは仕事で洋食料理の企画を担当していますが
丁寧につくられていて美味しい!と言っていたように、また行きたいお店です。



さてさて備前焼は、以前に井筒両親と訪れた際に仲良くなった
小西陶古さんにお邪魔しました。
やっぱり奥さんはコーヘイさんがお気に入りのご様子で
あわせて私たち夫婦のことを「爽やかでいいわー」と言ってくださいました。笑


2人とも、お気に入りの品に出会えた様子でとっても気持ちの良い
買い物が出来ました。



夜は日生の磯に。
ここも来m者には結構案内しているお気に入りのお店です。
お店を閉める間際だったのもあって、刺身を大盛りにしてくれたり
こちらも気持よく、おいしくいただけましたね。



今回はこちらのバタバタで日帰り来mだったのですが
やっぱり来m受け入れは楽しいです。
心地良い方が来てくれていますしね。
来m、7月以降もいろいろ控えています。
さてさて、どんなストーリーがうまれるでしょうか。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

