スポンサーサイト

Comment (-)

menpei×プシプシーナ!父の日企画。

もめです。

今日は父の日。


menpeiは各父へのプレゼントは、プシプシーナ珈琲とのコラボ!
(そうよ、Mとはmenpeiなのである。我が輩は、(猫は)プシである。)
父の日5

こんな感じで届けられたはず。
(写真提供はすべてプシ店主ひろこさん)
父の日6

父がひらくと・・・。
父の日4

メッセージカードが、友人であるプシ店主を通じて伝えられるという
粋な演出。(自画自賛)
ちなみに、それぞれ「パパ」「お父さん」と呼称も変えてこだわっているのである・・・。
父の日1

中身はこちら!
この夏menpei荘でも大活躍中の水だし珈琲のセットと
プシオリジナル和三盆、「プサンボン」!
プサンボンの木型はもちろんあの市原さん
父の日2


父たちには喜んでもらえたようでなによりです。


プシ店主、ひろこさん!
快く引き受けてくださってありがとうございますー!
いやーいいコラボレーションができました。
ひろこさんのセンスには間違いないですしねー。



プシプシーナをギフトにも、皆様ぜひご利用くださいませ。笑
プシプシーナの情報は→こちら




スポンサーサイト

ぎゃはーん!
さっそく書いてくださってどうもありがとうございます~!
ギフト、とてもたのしくこさえさせていただきました(笑)
緑があおあおしてくると、また吉永のみどりに会いに行きたくなります♪
また近いうちに!お会いしましょう~(^^)/

2009.06.21 23:29 プシ店主 #fmegBPtQ URL[EDIT]

プシ店主様
もうもう、こちらこそありがとうございます!
母曰く、父大喜びだったようです。
しかしプサンボンをシュガーと間違えて
珈琲にいれてしまったようです。笑

2009.06.24 15:57 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

