スポンサーサイト

Comment (-)

山陽新聞に掲載(?)

もめです。

山陽新聞をひらくと、
コーヘイ氏「見覚えのある人が・・・」。
あ、私でした。
撮られたことなんてまったく知らなかったですが。
そして木村社長だったとも知らず。

記事中の文字。「仕事帰りのOL」か「学生」かどちらに思われたのでしょうねー。
先日、ファジアーノの応援に行きました。負けちゃいましたが。
岡山はもともと地元に対する意識が低いというか
一致団結するようなことって少ないそうなんです。県民性的に。
スポーツをもって岡山を盛り上げて行こう!という勢いで頑張っているようです。
(下手な説明ごめんあそばせ)

がんばれー!
ファジアーノ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

