スポンサーサイト

Comment (-)

連続来m中。

もめです。

どどんと来m3連発。
そして明日、明後日と2日続き、合計5日間連続来m!
張り切っていきましょう。


-----------------------------------------------
第27回 2009.07.03(金)吉永ミーティングの日。
【来m者】
ジャンベ奏者 ハマディさん(初)
コーヘイ同僚 ヤマタクさん(9)

-----------------------------------------------
no27ハマディ

ハマディさんは吉永出身&在住。
「ようこそ よしながへ」はどっちのセリフやねん、という
ツッコミもいれつつ、初来mです。
彼はジャンベという西アフリカの太鼓を演奏しております。
先日紹介した三味線奏者の森本さんと言い、吉永にはミュージシャンが結構います。
彼が進めているレマーニというレストランで秋に行われるイベントで
もしかしたらコーヘイもトークライブに出るかも?ということで軽く打ち合わせでした。

-----------------------------------------------
第28回 2009.07.04(土)合同来mの日。
【来m者】
コーヘイ後輩 バチコ(初)
コーヘイ友人 カトちゃん(初)

----
menpei友人  馬場カルテット(4・父のみ3)
コーヘイ同僚 ヤマタクさん(10)
-----------------------------------------------
no28かとちゃんばちこ

イギリスに留学中のバチコちゃんと
京都にお住まいのカトちゃん、
来m予約がバッティングしたので、合同来mです。
みんなで楽しんじゃいましょう!
今回はmenpeiの日常生活に参加してもらうようなスケジュール。

とりあえず到着すぐに田んぼと畑へゴー。
no28出発


・・・ちょっとその前に・・・。(犬にはついつい・・・)
no28犬


水管理の方法、レクチャー中です。
no28水管理


この風景、いいですね。
no28田園風景


夜にはたまたま吉永のレマーニに来ていた馬場家にも
「寄って!」と言って寄ってきてもらいました。
いらっしゃい、馬場カルテット。
no28馬場カルテット


軟体ボーイズ。
no28軟体ボーイズ

その後同僚ヤマタク氏も合流し、楽しい夜は更けていきました・・・。

その次の日の午後も、バチコ&カトちゃんをひきつれて
買った魚のおすそわけに馬場家へ。
馬場家追っかけmenpeiでした。




-----------------------------------------------
第29回 2009.07.05(日)井筒・井上最強チーム顔合わせの日。
【来m者】
コーヘイ友人 マッハー(2)
その彼女   マリコさん(初)

-----------------------------------------------
来ました、チーム井上。
no29マッハまりこ


マッハー2回目。彼女を連れてはりきって来吉(らいきち)&来mです。
職場は丸の内、なシティーに居ながら、どうもこの吉永がしっくりとし、
どうもチーム井筒と似たようなテンションの2人です。
マリコさんとは私は初対面でしたが、物事の考え方が尊敬できる
素敵な女性で話していて刺激をたくさん受けました。
この4人、集結したらむちゃくちゃ面白いことできそうやなーーと
思わずにはいられない1晩でした。
スポンサーサイト

昨日はどうも!お世話になりました。ふわふわした会話に付き合ってくれて、ありがとう!
こんな会話に付き合ってくれるのは、カントクと綿ちゃんとマッハーくらいのものです。ありがたや。
(マッハー家では勝手に綿ちゃんと呼んでいます。あしからず。)

吉永もmenpei荘も、静かでいい空気が流れていて、とてもいいところですね。
マッハーともども、心はそっちに行ったっきりです。

昨晩のマッハーはいたく綿ちゃんのことを話題にしていて、綿ちゃんは賢い~賢い~と連発していました。
もうわかったって。笑

いい時を過ごさせてもらいました。
ご縁があることを祈っています!

2009.07.07 13:12 マリッコメ #- URL[EDIT]

マリッコメさん
こちらこそ!出会えて良かったですー
凛としてて素敵な女性で、マッハーにぴったりの
パートナーですね☆
「綿ちゃん」って「わたちゃん」?「めんちゃん」?
どちらにしても可愛いので嬉しいです。笑
なにがどう賢いのかは不明で滅相も無いですが
マッハーに褒められる、というのは素直に嬉しいです。
ご縁、たのしみにしています!!

2009.07.07 20:40 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]
お世話になりました!

あさ改めバチ子です。
つい2時間前、帰郷しました。疲れたーーー。
先日はほんとにお世話になりました。
もうちょい余裕なオトナにならねばなーと思った2日間でした。
吉永いいですね!また行きたい!

2009.07.10 01:21 バチ子 #tbP3RbY6 URL[EDIT]

バチコ!
改めましたねー笑!バチコで馴染んでまいました。
ギリちょんの履歴書、いい結果に繋がるといいねー
吉永またおいでーー。まってるよ

2009.07.10 08:49 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

