スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

7/26(日)社会起業支援サミットin岡山。

もめです。

本日は告知です。

来る、2009.7.26(日)、コーヘイの34歳の誕生日!!
おめでとう-!

・・・って、その告知ではなく、、
同日、14:00-17:00 社会起業支援サミットが岡山大学のキャンパス内で開催されます。

社会起業サミット_告知用チラシ_みに


社会起業とは、定義はいろいろですが
社会の課題をビジネスという手法で解決すべく起業すること
・・・と言ったらいいでしょうか。

同じ趣旨のサミットが全国で行われるのですが
岡山では純粋に「社会起業家」と言われる人ばかりではなく
あらゆる岡山の熱い大人たちが集まります。
主に、学生の方に聞いていただきたいという意図がありますが
学生さんに関わらず、ぜひぜひご参加ください。


参加申し込みはこちらから・・・
http://www.cccjp.org/reservation/entry.php

岡山バージョンの実行委員ブログはこちら
http://ccc-okayama.blogspot.com/

私たちチーム井筒も実行委員の一員です。
実行委員長は岡山大学の4回生の女の子。
若手の社会人がサポートする形で入っています。

井筒耕平もパネリストとして参加します。
私は当日参加できないのですが・・・ちなみにチラシ作成はわたしでーす。


岡山のサッカーチーム、ファジアーノの木村社長も
ご多忙の中、時間をさいてきてくださいます。貴重です。

この間この件について一文字うどん大倉社長はに
menpeiふたりでおはなしにいきましたが、
話しているうちにこちらの胸の奥まで熱くなるような素敵な方です。


価値ある時間になると思います。
ぜひご参加ください。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。