スポンサーサイト

Comment (-)

タイ&吉永ファンの女子と女子会の日

もめです。

なんだか時間がなく、遅くなりましたが、金曜日の報告!

-----------------------------------------------
第33回 2009.08.08(金)タイ&吉永ファンの女子と女子会の日。
【来m者】
menpei友人 セツコ(2)
-----------------------------------------------

わー逆光。
せっちゃんですー。

090807せつこ

最近、動画をよく録る私は、駅でのお迎えなども動画に必死で
静止画をとる余裕なく・・・帰り際にぱしゃっとね。



せっちゃんは、前回、「吉永タイ祭」の時に
「タイが大好き!」というキーワードでひっかかり来mし、
menpeiと初対面。
そしてその時に、吉永の雰囲気に魅了されてファンになったという
岡山生まれ、大阪弁なまりの女子です。



吉永ファンでありながら、吉永行きの電車が1時間に1本であることを
彼女はまだ知らなかった・・・
午前到着の予定が、あやうく昼過ぎの到着になりそうでしたが
吉永住人(私)の助言により、なんとか午前ギリギリ到着。


そして野菜たっぷりの昼ごはんをコーヘイと3人で食べ、
その後は会社に戻ったコーヘイを除き、
女子2人で喋り尽くしました。
とはいえ、8割はせっちゃんが岡山弁と大阪弁を行き来しながら
むちゃくちゃ喋ってくれました。
人数の多かったタイ祭では、まだ発見できてなかったせっちゃんの魅力。


menepi荘は網戸のない窓が多いけれど、
クーラーを効かすタイプの家でもないので
窓を開け放ちています。
おかげで、数日前からハエ大国。(5、6匹?)
そして激しい蒸し暑さに扇風機のみ。

「ごめんやー」と言うと、さすがタイ好きの女。
「タイと思えば全然平気。」



もう岡山と吉永は、電車さえ乗ればすぐということがわかったようなので
これからもぶらりとやって来てください!
岡山に貴重な友人が増えました!ありがとうー!






スポンサーサイト

おじゃましましたー。

むふ。

たのしかったー!!

今度カキ氷大会でもしようかー。


また普通にいってみよう。
wkwk.

2009.08.10 18:07 セツコ #- URL[EDIT]

タイ祭りってなんでしょう?

ところでブログを作りました。
よかったら見てください!
http://marikoin.blog45.fc2.com/

2009.08.12 15:48 マリッコメ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

セツコ
たのしかったよー来てくれてありがとう!
かき氷大会、マシーン持ってきてよー。笑
後に控えているのも楽しみやなー!

2009.08.14 12:37 menpei(もめ) #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

マリッコメさん
タイ祭とは、我がmenpei荘で行った
完全にプライベートな祭です。笑
ブログにも紹介しているけれど、
近所のタイ人の方と一緒に料理してみんなで食す会をしましたー!
ブログ!見ます見ます!

2009.08.14 12:39 menpei(もめ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

