スポンサーサイト

Comment (-)

またまたmenpei食堂。

もめです。

世間はお盆休みのまっただ中ですね。
青春18切符の影響もあると思いますが、
普段ガラガラの吉永発の電車も、乗り込んだ時点で既に満員で驚きます。
近所を歩いていても、普段2人暮らしの家にも孫や子の姿が見えて
「いいなあ」と思います。
そんな私たちは、このお盆は揃って帰省をする時間がないですが
来mさんのおかげでにぎやかしくやってます。


さて、まず1つ。
-----------------------------------------------
第34回 2009.08.11(火)急遽開店、menpei食堂。
【来m者】
ビゼグリインターン ウメタニくん(初)
-----------------------------------------------
090811umetani.jpg


ビゼグリ(備前グリーンエネルギー)に週1くらいのペース?で
インターンに来ることになった岡大の大学院生ウメタニくん。
と、いうことで急遽「昼ご飯をうちで」との連絡を受け、
大慌てで準備。

突然の来mも慣れてきたもんです。

まじめな青年です。このお迎え、苦笑モンだったかもしれません・・・。笑


ゴーヤチャンプルやカボチャサラダやなんやらかんやらを
食べていただきました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

