
Comment (-)

越後妻有、行ってきました。(4)妻有の風景

もめです。

自然にある風景は、やはり、美しいと思う。
090904はな


アート作品そのものよりも力が強いのは仕方が無い。
作品のお陰で、出会えた風景をご紹介。


岡山よりも実りが早いようで、黄金色の田んぼが町を埋め尽くしています。
090904黄金色

風に倒るる稲穂。
090904風に倒れる

夕にも映える。
090904車窓から


090904つゆくさ


090904森へようこそ

森の中の土は、気持ち良い。
090904山の土


山菜が美味しい。
090904山菜


名物、そばと共に。
090904そば1


もう一発、そば。
09090904へぎそば

管理者にだけ表示を許可する

