スポンサーサイト

Comment (-)

環音(わをん)さん来m!

もめです。


本日(9.6=苦労の日)わたくし、25才。
その節目にいらっしゃったのは、初対面の素敵なお3人。
from名古屋!


-----------------------------------------------
第40回 2009.09.5(土)環音さん初来mの日。
【来m者】
環音主宰    広田奈津子さん(初)
ミュージシャン 小向定(SADAM)さん(初)
ミュージシャン 新田みかんさん(初)
-----------------------------------------------
090906waon.jpg


5日に倉敷市内、6日に岡山市内でイベントがあったので
主催している方に、宿提供の話があり、お会いすることができました。

環音(わをん)とは「国際音楽交流、音楽ワークショップ、
トーク&ライブ、イベント、写真展などを行う音楽ネットワーク」だそうです。
HPは→こちら


なつこさんは美人さんなのですがただの美人さんではございません。
そのバイタリティが半端じゃないです。
5年間かかり、最近1本の映画を作ったそうです。
CANTA!TIMOR
その試写会が今日あったそうですが、
見たコーヘイの話によるとかなり感動したそうです。
これをつくったこと自体も本当に尊敬です。
まだ配給会社と契約をしていないそうですが
公開する際は皆様もぜひみにいってみてください。



190センチのビックマン、サダムさん(通称ダムちゃん)は
ギターやピアノ等にのせて唄う唄声がかなり素敵です。
CDをくださったのですが(ありがとう!)
私は「イメージ通り!」って感じました。
サダムさんのブログ→こちら


そして最後はみかんさん
三重の山のなかに暮らしているそうです。
吉永だと自然のなかで豊かに暮らす、という感じですが
そこの暮らしは自然と闘いながら暮らしている、という感じだそう。
尺八が専門のようですが、
トロンボーンやバイオリンやなんでもできるようです。すごい!



日曜日の朝、私は皆が寝ている間に家をでて関西の学校へ向かったので
最後に挨拶をできなくて残念でした。
コーヘイはライブも試写会もいって、その話をきいて
ますます「すげー!」っと感動。
090906mikansadam.jpg


CD、オーガニックTシャツ、東ティモールのポストカードなど
いろいろいただきました。
ありがとうございます!
名古屋に必ず会いに行きますー!


スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます!
いろんな方がいらっしゃいますね。
ミカンさんのHP、すごくかっこいいです。

友達の輪が広がっていますね^^

2009.09.07 16:49 yunkao #TY.N/4k. URL[EDIT]

yunkaoさん
ありがとうございます~!
本当いろんな方がいらっしゃいます。
岡山にきてから岡山に限らず
友達がたくさんできてすごく幸せです。

2009.09.09 14:48 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

