
Comment (-)

プシプシンブン、届く。

もめです。

夏の残りの日差しに一気に黒く肌を染められたかと思うと、
軽くひんやりした秋の空気に、どうしようもない切なさを強いられたりします。

ブログに掲載する画像の名前の頭に必ず日付けをつけて保存するのですが、
今日は「090909…」。苦並びです。

かといって苦しいことも特になく、
ゆるやかに暮らしております。


さて、やっと届きました!プシプシンブン。
あら、ご存じないですか?いやですねえ、
menpeiの親愛なる友人、プシプシーナ珈琲の季刊新聞じゃないですか。

じゃん。
090909プシプシンブン


プシ店主をとりまく愉快な仲間たちが
独自の切り口で書いた記事を寄稿している
ゆるさが売りの新聞です。


今回、menpeiも寄稿しましたー。
「ゲストさんいらはい!」のコーナーに。
ゆるさに便乗してお気楽に書いちゃいました。
090909プシプシンブンmenpei

書いたのは7月頃だったように思いますが、
発行されたのが9月っていうこのゆるさもだいぶ好きですねー。


ところでプシHPにも書いていますが、
チェンマイ在住の河野卓治さんの花器展が10月にあります。
私たちもプシ店主に繋いでもらって知り合いました。
新婚旅行の行き先がチェンマイになった理由は、河野さん夫妻との出会い。
10月が楽しみです!
詳しい情報はプシプシーナのHP
「河野卓治 うつわと花器展」
  2009.10/17(土)~10/25(日)
美味しかった

プシーナさんや!
来mした時に買った豆、そして自分で炒た豆は、本当に美味しかったです☆
「本物」を知った感じです!

2009.09.09 22:30 しゅうじ #Xi/3Vuh2 URL[EDIT]

しゅうじくん
おっと!そうですそうです。
プシプシーナさんですー。
深く感動してもらえたみたいで
わたしもとってもうれしいです!

2009.09.09 23:32 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

