
Comment (-)

ベネチア&妻有報告会?(3)

もめです。

ミヤケクンが到着した頃、
終電で帰るちゅーちゅー&まささんを吉永駅へ送ります。

吉永駅の近くにあるいい味だしているスーパーで
勢い余ってセツコとお揃いで買ったサンダル(598円くらい)をはいて。
090911スリッポン

そういや出会って3ヶ月程度のセツコとも幼なじみと間違えられました。
(先日のんちゃんと
そういう友達が増えてうれしいですね。最近。
セツコ(2コ上)には「最近、年上の友達が欲しいんよねー」と爆弾発言されるが。笑
ご、ごめんなさい。コーヘイと友達になってください。


お迎えイベント、珍しくミヤケクンご本人がいます。
住人(menpei)だけだと少々恥ずかしがってひっそりやりますが
ミヤケクンには自由にやっていただきます。
090911みやけとせつこ


グッバイ。
090911ちゅーちゅー見送り


ハロー。(奥)
090911みやけくんがおむかえ


じゃーじゃー(蛇谷さん)です。
090911じゃたに到着

大阪から来ました。
090911ぷりん顔

ミヤケクンとともに山口でレジデンス(滞在制作)をする作家さん。
明日(今日ね)から山口ということでとりいそぎ
18切符で岡山まできました。
ちなみにウエルカムステーションは山口バージョンもやるようです。
生まれ故郷吉永から子が山口へ巣立つ感じでしょうか。

再度軽く映像流し、セツコより妻有の報告。
私も再度ベニス報告。
090911映像鑑賞会その2


セツコ&ミヤケクンが帰路につき
宿泊のじゃーじゃー(初対面)とは3時くらいまで
ゆるやかにトーク。
当然コーヘイは寝てました。


おしまい。

管理者にだけ表示を許可する

