
Comment (-)

セツコの部屋。

もめです。


秋を感じるために、夕方になったら庭に出て、草を抜きます。
秋を感じて、切なくなるのが好きなのです。


相変わらず、コンスタントに来mは続いています。
-----------------------------------------------
第42回 2009.09.15(火)セツコの部屋。
【来m者】
menpei友人   セツコ(4)
-----------------------------------------------

黒柳徹子なみにしゃべり倒すセツコ。

また、コロッケとポテトチップスをつくりました。
090916コロッケ

9月に入り、じゃがいも使用率がアップしています。
090916ポテチ


なによりコロッケが大好きというセッちゃんのために・・・。
(というか一緒に)
090916せつころっけ


セッちゃんとかが来ると、小中の頃は友達とは
家で遊ぶことが多かったなあと思い出します。
それに加えて、吉永という場所や
menpei荘という空間が来る人を自然に、特別に
受け入れることができているような気がします。


あと重要かも、って思ったのは
menpei、つまりは私たち夫婦の間がなんの問題もなく穏やかであるということ。
ここがもし仮にうまくいってなかったら、人を受け入れることはできないし
来てくれないだろうなって思います。


セッちゃん、今回も特別なことはないけれど
楽しんでくれたようです。


また来てね。
090916またきてせつこ


秋を感じて切なくなるごっこよくやる!!
好きなんだよ、それ。

寺に座禅を組みにいこうかと。

てか写真もっとかわいいのをつかってください 笑

2009.09.17 01:07 せつこ #- URL[EDIT]

セツ子
ごっこ!ごっこかー。やるよな。
寺に座禅、いくの?
写真、かわいいのつかおうって選んだんやで。笑
けど、全部ピンぼけでこれが一番ぼけてなかった・・・
今度またかわいいの撮りますから!

2009.09.17 23:27 menpei(もめ) #iQgvVc9. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

